スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
X'mas 2009!
我が家にもクリスマスという風習がありまして。
娘ふたりから思いがけないプレゼントを頂きました。
彩音&紗夜「お父さん、メリークリスマス!」
パパ「ぬぉっ!」
彩音「私たちから、クリスマスプレゼントー」
彩音サンタ1


パパ「それは前々から欲しかった、iPhone!!」
彩音「中身もほr・・・」
彩音サンタ2



彩音「お父さん、なくなっちゃった・・・」
彩音サンタ3






紗夜「中身はココよ」
紗夜トナカイ1


紗夜「1回使ってみたかったんだよねー」
紗夜トナカイ2


紗夜「・・・・パパにあげるわ。」
パパ「(使い方分かんなかったんだな・・・)」

というわけで、愛娘たちからiPhoneをもらっちゃいました。
折角のプレゼントですし、大切に使っていきたいと。
彩音サンタ4紗夜トナカイ3






(おまけ)
紗夜「なんで、私がトナカイ・・・(ブツブツ)」
紗夜トナカイ4
スポンサーサイト
[2009/12/26 09:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<SAYA’s birthday!! | ホーム | たいいくのじかん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://littleprincessdoll.blog68.fc2.com/tb.php/7-4ccb5efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
